おまわりさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も早々、交番から電話がありました。2日後、警察署から電話がありました。警察署の電話番号は最後が110なんだそうでして。
やましいことはありませんから...あんまりないから...ないこともないけど...許してくださいすみません(何

結論から言いますと運転免許証を落としたのでお知らせしてくださっていたのです。つまりお店などから届けられた交番からまず電話があり、数日して移送された先の警察署からも電話があったという次第。

今はレンタカーしか乗りませんが、ネット予約してから気付いたら、予定が潰れる上にキャンセル料を払う羽目になるところでした。

教訓:おまわりさんに話しかけられたらお返事しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ