SRS-WS1の入力切り替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
SRS-WS1で入力切り替えをすることを真剣に考え始めました。デジタルとアナログ。テレビがデジタル、ミニコンポ(PCも接続予定)がアナログ。

結論から言うと光デジタルを抜けば即座にアナログになりました。問題は、光っているだけでデジタル側になってしまうこと。多くの機器は電源を切っても光っていますね。

とりあえず光デジタル分配器(RATOC RP-OPTSP13)経由にして、その電源をテレビのUSB端子に接続すれば...と思ったのですが我がKJ-32W730CはUSBが連動しないわけではないのですが、OFFになるのが遅い。

ところで最近テレビのスピーカーをOlasonic TW-D7OPTからPanasonic SC-HTB01にまして、そちらにもサービス用ですがUSBポートがあります。ここに接続したらON/OFFも速くて期待の動作になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ