Creators Update

| コメント(0) | トラックバック(0)
Fall Creators Updateが出る間近というこのタイミングで、Mac miniにCreators Updateを入れてみました。どうもWindows Updateからの自動更新対象外となっているようで、手動で行ないました。

クリーンインストールだと起動しなくなるらしいですが、その後修正されたんでしょうか。ともかく、私は更新なので問題なく完了。とりあえずスタートメニューのパネルのとこにコントロールパネルを追加。

変わったところですが...マルチパーティションのSDカードが少なくとも2つのパーティションを認識するようになりましたね。手元にHFS+とNTFSで区切ってあるものがありますが、両方見えるのです。

この部分については、ようやく普通になったわけですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ