Windows 10事始め

| コメント(0) | トラックバック(0)
Win10_ss.png
ちょっとWindows 10を入れてみました。バージョン1511、いわゆるThreshold 2です。

この1511かららしいですが、タイトルバーに色が! アクティブと非アクティブが一目瞭然になるぐらいの色が! Vista以来どれがアクティブか間違えることがあったタイトルバーが遂に!

あともう一つ、Visual C++ 2005でプリコンパイルヘッダーを使った場合のエラーC1023が発生しないようです。2005はもうほとんど使っていないとはいえ、地味にちょっと嬉しい点でした。

これでスタートメニューの幅(タイル部分でなく)を拡げられたら完璧なのですけどね。引き続きClassic Start Menuを入れても良いのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ