ドルーピー

| コメント(0) | トラックバック(0)
何の気もなく東京国際ブックフェアに行ってきました。どちらかというと電子書籍の現状とか見るつもりが少しあったのですが、体調が芳しくなくちょっと買い物しただけで帰宅。

しかしどこのブースだったか、宝島社のドルーピーDVDをセール品として置いていまして(絶賛プレミアム中)、これだけでも来た甲斐がありました。

他に青土社の神話本とか創元社のアルケミスト双書などを購入しました。そもそも、書籍の販売もしているイベントだとさえ知らなかったのですが、2割引なんですねえ。

その宝島社ドルーピーですが、吹き替えはなしでした。どのみち日テレ版吹き替えはワーナーからさえ発売されていませんから、どうでもよいと言えばそうです。

さて「チャンピオン誕生(Señor Droopy)」に実写の女優が出演しており誰かと思って調べたところ、IMDbによればリナ・ロメイという女優だそうです。官能映画の当時のスターだったようですね。

ブラックユーモアが強めとは思いましたが、ダンサー風の女性キャラがよく出てくるところからしても、やや大人向け、例えばドライブインシアター向けだったのかなあ、と思ったりするのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ