フォネティックコードのG

| コメント(0) | トラックバック(0)
ENだけじゃなくIECにも入ってる規格なのに、3週間近くドイツ行きになりました。規格って何だよ(哲学)。晩秋のドイツなんて寒いでしょうね。

Bad Oeynhausenだそうな。ドイツ語なんてもう単語ほとんど忘れてますですよ。読み方だけは大体覚えていますが。T-mobileのお店もあるそうな。

大都市に出ない限りは問題ないでしょうが、空港とその途上ICE車中で治安面のトラブルに遭わないかは心配です。財布は小銭しか入れないとかパスポートは腹巻きにとか。あとワイヤー錠ですか。

そういえば税関が厳しいとやら。430ユーロ以上のものは申告が必要、ですか。今の為替で6万円近くになりますね。ともかくリストを作ってせっかくだから赤のゲート(申告品あり)で申告するのが良い模様。そんな記事がありました。

仕事のMacBook Proの他はありません。2番目の高いのはiPhone 4Sですが、時価だとしても2万ちょっとのはず。書くだけ書いてはおきますか。目に付くでしょうから懐中時計も念のため。

週末が二度も来るので、メルヘン博物館ぐらいは行ければと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ