万年筆

| コメント(0) | トラックバック(0)
万年筆のインクが切れそうで...。まさか滞在期間が延びるとは。インクも持ってくればよかった。

ボールペンを使えばいいのですが、なんとなく文具店を回ってみることに。とりあえず歩ける範囲で中山駅(中山站)、台北駅(台北車站)を仕事帰りに寄りました。

万年筆といえばとりあえず百貨店と思ったのですが、新光三越の紳士服売り場にモンブランがあるのみ。他、プラチナのカートリッジがチラホラ。

私のパイロット・セルモはコンバータが入っているので、瓶のインクなら大丈夫とはいうものの、わざわざ買うのにモンブランは大げさということで、とりあえずホテルに戻りました。

その後、調べてみると大安駅(大安站)の近くに小品雅集なる専門店があって、一通りのメーカーが揃っているようでした。週末に行ってみましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ