2014年3月アーカイブ

宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)
生頼範義展を宮崎県でやっているそうな。場所はみやざきアートセンター

正直、名前は存じませんでしたが、そこのホームページのトップに並んでいる中では、光栄の「信長の野望」とか、幻魔大戦あたりは見覚えがあります。銀河パトロール隊は食指が伸びかけているところですが未入手。

一躍有名になったスターウォーズ「帝国の逆襲」ポスターは、手元にある徳間文庫版ノベライズの表紙にもなっています。

少なくとも同じ規模での巡回は無理らしく、とてもとてもとてもとても行きたいのですが、とりあえず図録だけ申し込んでおきました。試しに経路検索してみましたが、空路を使っても5時間近くはおいそれと行ける距離ではないですねえ...。
<<前のページへ 12

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ