釣具

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔、釣りをやっていた、と言える自信はありませんが、少なくとも真似事をしていた時期があります。

道具の買い物は主に町田の森野交番前交差点にあった上州屋の旧店舗ですが、新宿で見ることもありました。小田急ハルクに釣具店があったのです。

調べてみたところ、2Fにあった「ナトリ」というチェーン店だったようです。本店は甲府だとか。ハルク2Fはビックカメラが半分を占めていますが、今もスポーツ用品のフロアですね。

外で何かするのもいいかもしれないなあ、と時々思いますが、どちらかというと鉄道写真を撮る方向に心が向かっている気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ