ビラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
bill.JPG出かけた帰り、浦和を歩いていると参院選候補者のビラが大量に路上に捨ててありました。ほとんど束になっている状態で、もらった人が捨てたものとは思えませんでした。

場所はイトーヨーカドー隣の薬局跡の角、線路沿いから一本入った道ですが、不自然きわまりない。

普通、選挙活動のビラ配りは駅前で行なうものでしょう。ビラを配る人があそこにいたとは考えにくいのですが、一体何がどうなってあそこに捨てたのか。

ともあれ都議会選で大負けした上にこの体たらく。下っ端の仕業にしても、ゴミの始末ぐらいしてもらいたいもんです。

月曜になってもまだあったので撮影しておきましたが、輪ゴムまでかかってますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ