クリアファイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
clearfile.jpg
珍しくタイムリーなネタで、「怪物王女」×「南Q阿伝」のクリアファイルが到着しました。

ケルベロッテも好きなんですよ。クロブラックに「何言ってるんすか」と言われる脈絡ない時事ネタ含めて。

「怪物王女」も佳境に入りまして、彼らのB級映画ネタを見られる日も終わりが近付いていると思うと寂しくもあります。

まあ、「南Q阿伝」が同じ世界のこともあり、似たようなノリですが。ただ風俗レベルの何気ない呪術を取り上げていたりして、これも私のツボ刺激しまくりです。

こういうパロディ満載の作品は、それに触れてみたりと積極的に関わることで、楽しみも広がるのですが、最近の悩みは作中の「トリフィド」がどれか、ということでしょうか。恐らくBBCドラマ版ではなく映画版「人類SOS!」だろうと思うのですが。

なお同封されていた紙ピラによると、「怪物王女」20巻・「南Q阿伝」2巻は4月予定だそうで、春が待ち遠しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ