ギリシア

| コメント(0) | トラックバック(0)
ギリシア神話は好きですが、現代ギリシアが好きかと言われるとよくわかりません。ちなみに行ったことはありません。

少なくとも輸出が多い企業に勤めている以上、円高ユーロ安の原因の一つであるギリシア財政に関しては、厳しい目を向けざるを得ないところです。

緊縮財政を敷いているそのギリシアが、主たる借金の貸し手であるところのドイツに対して「息をつく余裕がほしい」と伝えたそうです。

EUができてから今までずっと息抜きしてましたよね...?お金が借りられちゃうから使いまくりましたって、どこのカード破産ですか全く。日本も身内から借りているとはいえ、人のことは言えませんが。

曲垣剛「あんた達は、息抜きの合間に人生やってるんだろう!!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ