GA Graphic終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
GA Graphic記事更新終了のお知らせ

えええええー!!

旧ZDNetのGAMESPOT時代からずーーーーーっと見ていたサイトでしたので、寂しい限りです。

シゴフミの立体物が出たら報じてほしいとアンケートに書いたら、アニメ終了から結構経ってもちゃんと記事にしてくれて、購入することができたなんてこともありました。

魔神英雄伝ワタルの特設サイトができたことを知ったのも、GA Graphicででした。

GA文庫は歴史が浅いせいか情報が取りにくくて、ニャル子のアニメイト特典情報とかはここで得ていたのですが、文庫の公式に行くしかないでしょうかね。

今までどうもありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ