ランジェリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
馴染みのない言葉はよく混同するもので、過去にはジュエリーとランジェリーを間違えることもありました。

そんなランジェリーですが、洗濯ネットを買ったのです。ダイヤコーポレーション製「丸型ランジェリーネット」、直径24cm。

夏の日差しが強いというので帽子をかぶるようになったのですが、帽子用洗濯ネットは、いわゆる野球帽用なのですね。つばが覆われているハンチングには合わないのです。

どうしたものかと思案した結果、ランジェリー用に辿り着いたという次第。これが思ったよりも形がある袋で、ハンチングの洗濯という用途を見事にこなしてくれました。

もちろん水洗い可の帽子に限られますが、形も崩れずすっかり綺麗になって、家事で感動した一コマでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ