音波兵器

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝っぱらから詐欺師の口上を聞かせられて不愉快な月曜日になってしまいました。

史上最大の予算枠で史上最大の借金を計上していながら、補正予算が赤字を増やしていないなら「借金せず」を謳えるのだとは知りませんでしたよ。

演説をするだけで精神衛生に悪影響を及ぼせるなんて、素敵な特殊能力ですね。治安を悪化できるとしたら立派なテロリストと呼んであげても良さそうです。

そういえば総理の漢字誤読が教育上良くないという塾講師の投書を、得意満面で読み上げていたラジオ司会がいました。相変わらず政権批判を黙殺する方向で番組を続けておられまして、その塾講師共々、さぞかしバラ色の政治に見えているのでしょう。

いやあ日本の未来は明るいですね(棒

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ