Googleカスタム検索、その後

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつの間にかJavaScript強制になっていて、常に新規ウィンドウ、「次へ」「前へ」が表示されず、ページ切り替えをしても上に戻らず、ブラウザの履歴が使えない、という現象の続報。
「ウェブ検索」とカスタム検索の切り替えもできないという有り様でした。

新規で作成しても回避できませんでした。

もう一度作成したら回避できました。除外サイトを追加して、全設定項目が同一になっても、前からのIDはJavaScript強制のまま、新しいIDはJavaScript無しのまま。

何がなんだかわかりませんが、とりあえず回避できています。

ついでに、インスタントプレビューはAdblock Plusに下記のフィルタ追加で潰せました。
|http://www.google.co.jp/extern_js/*
|http://www.google.com/extern_js/*
OFFにできないお節介機能は勘弁してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ