ニャル子ドラマCD

| コメント(0) | トラックバック(0)
nyarlathotep.jpg「這い寄れ!ニャル子さん」のドラマCDをようやく聞きました。

5ヶ月以上も積んでしまい、気が付いたら第二弾の情報が公開されるという完璧なタイミングになりました。もちろんQRコードもアクセスしてません!

内容は原作1巻のものとなっています。楽しい楽しいルルイエランド。

ナレーターが古谷徹。バックボーンとネタがごた混ぜになったアホな解説には、これほどの適任もいないでしょう。
声はかなりイメージに合ってます。ニャル子に阿澄佳奈のハイテンション、真尋に喜多村英梨の投げやりさがたまりません。

ノーデンスの島田敏が一番ぴったりだったかもしれません。少し情けない感じの、コミカルキャラを演じる時の島田さんです。私にはハンブンブルグ兄が一番印象が強いですが、負け台詞が素敵ですね。
U2T(ウボ・サスラ・ユニバーサル・テレビジョン)と「D線上のアナスタシア」のラスト大暴露シーンは、本領を発揮されています。

完成度高いです。ドラマCDには良いイメージを持っていませんでしたが、これは素晴らしい。って、なんでドラマCDのイメージが悪くなっていたのかと思ったら、一番最近聞いたのが「くるくるトライアングル」だったからですね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ