R2 Rで見積もり

| コメント(0) | トラックバック(0)
定額給付金の3倍ぐらいが飛んで行きましたが、メガネって3日でできるものだったんですね。
また、縁なしフレームの糸は定期的に交換するものだと教わりました。

さて、スバルにも行ってきました。
負圧で走るためにブースト計を付け、2500回転以下で走ってる人間にスーパーチャージャーは不要と更に方針転換し、R2 Rの見積もりをば。

助手席がフラットになるユーティリティパッケージは欲しいですが、HIDは嫌いです。眩しくて不快なイメージしかないので、自分が嫌がらせする側になるなんて却下です。
その時点で組み合わせとしてはアルミホイールが付かないと判明。ヴィヴィオ時代の14インチBBS、処分しなければよかったのですが、時は戻りません。もっとも、アルミホイールとHIDで9万弱になってしまうので、自力入手の方が安上がりにできるのですが。

プレオの下取りは上限16万。隣のガリバーを紹介されてしまいました。スバルもあんな様子ですから、中古車を抱え込めないのかもしれません。
余所様を紹介するなんてよほどですから、お言葉に甘えるとしましょう。特に車検の残り日数についても聞いてみて、それで時期を決定します。

オーディオはもう、最近何だか面倒になってきたので、せっかくAUX入力があるのだし、標準オーディオ流用でiPodを接続すると妥協の可能性が濃厚です。ナビもNV-U3Cに移行してしまいましょう。
従って、NV-XYZ88とKD-DV6200は売却となります。ともかく売却前に両方引っこ抜いて元に戻す方向で。

さようなら凝り性の日々。こんにちはマイペースな日々。

P.S.
展示車ステラがLSからカスタムRSになっていたのですが、床にフットレスト的な盛り上がりがありました。LSにあったでしょうかね?
ともかくカスタムRSはフットレスト後付けはせずに済む人が多いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ