ヘッドフォンずり落ち対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
ds6000band.jpgMDR-DS6000は耳へのフィットが弱く、机などに向かっていると段々ずれてきます。眼鏡をしているので、ずれると耳が痛くなってしまうため、即席でサポーターを付けてみました。

100円ショップで売られている、ケーブル結束用のマジックテープバンド。巻き付ける部分で長さを取られるため、24cmのものでも届かず3本ツギハギとなっています。非常に格好悪いですが、具合はかなり良くなりました。
本当はユニット真後ろが一番良いのですが、接着剤を使わずに付ける方法が思い付かず、この場所より下げられませんでした。

最近、他の製品を試着したところ、Pioneer SE-DIR800Cと松下RP-WF5500がよく合うとわかったのですが、100円で何とかなるなら安くて幸せです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ