昨年末、KS-PD100の取り付けは自力でやってみました。センターパネルさえ外せれば後は一目瞭然でしょうが、その内側が右の写真。
ツメが4箇所、クリップが3箇所です。上下のクリップは力任せに引っこ抜きますが、ツメは隙間から押して外さなければなりません。マイナスドライバーにビニールテープを巻いたもの等が良いとのことですが、今回はただのドライバーでやってしまいました。幸い傷はほとんど付きませんでしたが、下取りの予定があるなら丁寧に扱うべきでしょう。
調べたところ、エアコンのツマミも外すという話でしたが、これはその必要はありませんでした。というのはパネルを外してから思い出したのですが。
カーオーディオのブロックを固定しているビスは、必ず強めに磁化したドライバーで回します。ビス自体がやや大きいので落としやすいです。
KS-PD100はCDチェンジャーの端子に接続します。カーオーディオの奥は右側、運転席側の隙間が大きく、上からビニール紐ぐらいは楽に垂らせるので、これでケーブルを吊り上げて引き込みます。本体が防水されているか確認していませんが、今は助手席フロアマット下に置いてあります。
なお、iPod touchは動作しませんでした。iPod touch/iPhoneは古い周辺機器はまず動作しないので、nanoを予備に持つのは正解なのでしょう。
ツメが4箇所、クリップが3箇所です。上下のクリップは力任せに引っこ抜きますが、ツメは隙間から押して外さなければなりません。マイナスドライバーにビニールテープを巻いたもの等が良いとのことですが、今回はただのドライバーでやってしまいました。幸い傷はほとんど付きませんでしたが、下取りの予定があるなら丁寧に扱うべきでしょう。
調べたところ、エアコンのツマミも外すという話でしたが、これはその必要はありませんでした。というのはパネルを外してから思い出したのですが。
カーオーディオのブロックを固定しているビスは、必ず強めに磁化したドライバーで回します。ビス自体がやや大きいので落としやすいです。
KS-PD100はCDチェンジャーの端子に接続します。カーオーディオの奥は右側、運転席側の隙間が大きく、上からビニール紐ぐらいは楽に垂らせるので、これでケーブルを吊り上げて引き込みます。本体が防水されているか確認していませんが、今は助手席フロアマット下に置いてあります。
なお、iPod touchは動作しませんでした。iPod touch/iPhoneは古い周辺機器はまず動作しないので、nanoを予備に持つのは正解なのでしょう。
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