iPodとCR-185

| コメント(0) | トラックバック(0)
dsa1xp.jpg発売した年に買ったので、満12年か13年になる我がCR-185。DS-A1XPを接続してみました。両iPod共に操作できています。
※右の写真の歌詞はDe+LAXの"BE MY ANGEL"です

ずーーーっと、本体のみで使ってきました。ウォークマンも接続していましたが、ウォークマン自体の使い勝手や、何よりリモコンが使えないことから、稼動率はそれほどではありませんでした。初めてRI端子が有効活用されました。

しかし、DS-A1XPをこんな郊外の電気店の店頭で入手できるとは思っていませんでした。人気があるのかiPodの周辺機器だから置いているのか。通販で送料と受け取りの心配をしなくて済んだのは幸いでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ