人が海外で情報から隔絶されている間に開発から撤退してしまいました。
元々、レガシィのヒットがなければ死に絶えていたメーカーですし、軽の方もレトロブームの火付け役とはいえ、軽規格の改定後はダイハツに奪われてしまいました。プレオ・ネスタだけではヴィヴィオ・ビストロの後継にはなれなかったわけです。
油圧パワステ、スーパーチャージャー、ECVTのためにヴィヴィオM300を自分の最初のマイカーに選び、ブレーキトラブルを境にプレオRS(MT)に乗り換え。プレオは5年半ここまで故障なし。
愛着はあります。次はインプレッサの方向で行きますが、生き残ってほしいとそれだけを祈ります。
元々、レガシィのヒットがなければ死に絶えていたメーカーですし、軽の方もレトロブームの火付け役とはいえ、軽規格の改定後はダイハツに奪われてしまいました。プレオ・ネスタだけではヴィヴィオ・ビストロの後継にはなれなかったわけです。
油圧パワステ、スーパーチャージャー、ECVTのためにヴィヴィオM300を自分の最初のマイカーに選び、ブレーキトラブルを境にプレオRS(MT)に乗り換え。プレオは5年半ここまで故障なし。
愛着はあります。次はインプレッサの方向で行きますが、生き残ってほしいとそれだけを祈ります。
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