「癒」も やまいだれ

| コメント(0) | トラックバック(0)
NACK5の金曜夜はTHE ALFEEの坂崎幸之助さんが司会の「K's Transmission」という番組が入ります。

1月25日の放送では杉真理さんという方がゲストでした。正直、知らなかったのですが、Dear Beatles 2008にも出演される方ということで、何となく親しみは覚えました。番組中での坂崎さんとThe Beatlesナンバーのセッションがありまして、歌唱力もハモり方も圧倒されました。杉さん声が高いので、ポールのパートなんでしょうか、The Beatlesは触りしか知らないので細かいことはわかりませんが。
杉さんの新アルバム「魔法の領域」からの曲も、綺麗で迫力もあって素晴らしいものでした。

そして初見なんですから触れずにはいられない「ヤマイダレ教授」。別の人ですよ?杉さんじゃないですよ??
一種の宴会芸、オヤジギャグの領域ですが、あまりのバカバカしさに大笑いしてしまいました。「あなたが、どうですか?2かける4はどうですか?やっつ、あなたがやった、と。あ・な・た・が・隠しているのは…(ゴツン)、痛い、遺体を隠している、と。」取調室ネタが途方もなくダメダメですよ助けてください。
ああ、なんて脂っこいんでしょう…そしてそれで笑える自分もオヤジなんではないかと若干虚しくないこともな、どうですか?ないこともなくも───

こうしてまた一人とりこに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ