銀世界

| コメント(0) | トラックバック(0)
snow20080123.jpg釘をこんこん木槌でこんこん♪
打っても打っても恨みは募る♪
犬は怖がり庭駆け回り♪
猫はコタツで固くなる♪

...何か違いますね。でもこの歌作ったのは誰なんでしょう。私の自作ではなかったはずなんですが。

雪です。新天地での初の雪です。せっかく履いたスタッドレスも必要ないぐらいでしたが、いかにも冬です。

記憶にある雪は、1998年に首都圏が麻痺した大雪までさかのぼってしまいます。あの時は二週連続で週末に30cmほども積もりました。
他、翌1999年の3月、奥矢作湖に軽自動車サークルのミーティングに行った際、見事に降られて帰りに中央高速が全面通行止めだったなんてこともありました。

冬もこれからが本番です。寒さに気をつけていくとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ