慌ただしく立川へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
社怪人として今のところ一番長い時間を過ごした街が立川です。第一家電の閉店を見た、そんな頃の話です。
雑誌のバックナンバーを買いに久々に行ってみました。欲しかった号だけは見つからず、結局八王子まで行くことになったのですが。

たくさんのCD/DVDソフト、PCパーツ(IBMのSpaceSaverIIなど)、AV機器(DIR-201やDVR-77Hなど)を購入した石丸電気はダイソーになっていました。撤退の報は聞いていましたが、その後の姿は初めて知りました。
町田で慣れ親しみ、懐かしく思いながら立ち寄っていたトポスはマルエツに。
急いでいたので他は特に覚えていませんが、石丸撤退には寂しい思いをしたものです。

当時の勤務先の建物は相変わらず佇んでおりました。もっとも在職中に部署移転があったので何も残っておらず、ただ建物を見ただけですが。しかしそれでも懐かしいものです。職歴として見てもらえる仕事を始められたのがこの場所だったのですから。

さて、次は名古屋に行ってみたいですね、8年ぶりに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ