謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)
2008nenga.jpg新年を嬉しく思ったのは何年ぶりでしょうか。ついに平成も20年に突入です。

久しぶりに年賀状を出し始めてみたんです。10年ぶりぐらいになるかもしれません。
作るだけで楽しい作業でした。返事が来ると嬉しいものです。普通に出せていた頃はあれほど面倒だったというのに。

そして過去の自分を思えば実に健全な焦りを感じ始めています。一人で死にたくないということです。自分の家庭を持ちたい。即ち結婚したい。
こうした自分の感情の移り変わりというのも興味深いのですが、最大の問題は相手がいないことです。
堕落と塞ぎ込みの10年を経て、過去の友人との交流もありません。何をすればどこに行けばいいのか。そこから模索しなければなりません。

人並みの健康と人並みの幸せを追いかける旅は続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ