FE83SL

| コメント(0) | トラックバック(0)
fe83sl_f.jpgfe83sl_r.jpgそれでそのFE83SLです。
フレームの表にメッキ(たしかクローム)がされています。
確かに多少汚れてはいますが、茶色っぽく見えるものは何かの映り込みで、実際はもっと綺麗です。
見た目以外はノーマルのFE83(無印)と同じものだと聞いています。

リヤ側、妙なもので覆われていますが、幼かった私が聞きかじりの知識で貼り付けた鉛シールです。少なくとも塊でないと意味はない思うんですが...。

さてYK8Sを接続したCU-605Dですが音が劣悪という状態で、試した結果内蔵アンプが異様に悪いとわかりました(直接接続とライン出力からCR-185経由を比較)。テレビ近くにCR-185を置く場所がなかったので、PCに接続していたSRS-Z1が回ることになりました。またCR-185が聞けるようになりましたが徒労で困ったものです。

FE83SLはダイトーボイスのSV-101に納めて自宅のCR-185Xに接続予定。Fostexを自宅にもようやく持って来れます。ところでその作業中、ドライバーを刺してしまいエッジを少し破損しまうハプニング。まあ、どうせ私の耳ではわからないので気にしない!後でグリル付けて隠しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ