立ち読みした雑誌で気付いたので情報が古いですが、フランクフルト・モーターショーで新型ジャスティがお披露目されたとのこと。
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20070912ve01.htm
発表レベルでは今年の2月にさかのぼれました。
http://www.fhi.co.jp/news/07_01_03/07_02_26.pdf
ダイハツ・ブーンのOEMとしてジャスティが欧州市場に投入される、と。ちなみに一つ前のモデルはスズキ・スイフトのOEMだったそうです(知りませんでした)。コンパクトの選択肢を一応は残してくれていることに感謝。
私は現在プレオに乗っていますが、乗り潰すのは確定としてその次を何にしようか漠然と考えています。
或いは所帯持ちになるようにことになれば、リッタークラスも視野に入れることになりますが、国内市場にジャスティはなく、インプレッサ1.5はちょっと大きく…やはりまた軽でしょうか。
全て仮定の話ですが、私が家庭を持ち子どもが大きくなる頃までには、ジャスティが国内にも投入されるとありがたいのですが。
それはともかくスバルの軽はヴィヴィオ以降、フルモデルチェンジしたことがありません。せめて名前が定着しつつあるR2とステラには生き延びてほしいものです。
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20070912ve01.htm
発表レベルでは今年の2月にさかのぼれました。
http://www.fhi.co.jp/news/07_01_03/07_02_26.pdf
ダイハツ・ブーンのOEMとしてジャスティが欧州市場に投入される、と。ちなみに一つ前のモデルはスズキ・スイフトのOEMだったそうです(知りませんでした)。コンパクトの選択肢を一応は残してくれていることに感謝。
私は現在プレオに乗っていますが、乗り潰すのは確定としてその次を何にしようか漠然と考えています。
或いは所帯持ちになるようにことになれば、リッタークラスも視野に入れることになりますが、国内市場にジャスティはなく、インプレッサ1.5はちょっと大きく…やはりまた軽でしょうか。
全て仮定の話ですが、私が家庭を持ち子どもが大きくなる頃までには、ジャスティが国内にも投入されるとありがたいのですが。
それはともかくスバルの軽はヴィヴィオ以降、フルモデルチェンジしたことがありません。せめて名前が定着しつつあるR2とステラには生き延びてほしいものです。
コメントする