漫画の杜

| コメント(0) | トラックバック(0)
町田に行った折り、何年か振りに、本当に久しぶりにまんがの森に行きました。
なんだかエロのコーナーが面積を取っているのに驚きました。昔はそもそもエロ自体がなかったような...?記憶違いでしょうか。

主にBLADE師の画集を買うためでしたが、叩き売りにされているものがありました。
かねこしんや先生のメジャーデビュー作「超高機動警察おまかせ!!ヴァーミリオン」が¥300とか、ローゼンメイデン7巻の初回限定版(真紅のフィギュア付き)が¥500とか。他にも色々。
萌え市場だのもてはやしていますが要するに飽食の時代なんですね。

ヴァーミリオンは初版で入手してあるので真紅を保護して参りました。アルターの真紅が欲しいんですが今はまだお金がないのです。代わりと呼ぶには失礼なほど、これはこれで出来が良いのですが。

ローゼンメイデン、いつか再開する日はあるのでしょうか。かつて宇宙英雄物語を待った身には5年ぐらいはたやすいことです。応援し続け、信じて待ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ