轟く轟音

| コメント(0) | トラックバック(0)
頭痛が痛い...?

朝っぱらからかなり大きな打上花火の音が鳴り響き、叩き起こされてしまいました。
また公園にたむろしてるバカかと思えば方向が違う。それにスーパーで手に入るものより明らかに大きそうです。

敷地の手前端までほんの50m程度、目の前にある中学校が運動会であるらしいと判明。
後から来た分際ですが、学校に苦情が入るというのもわかる気がしました。
しかし、場内放送がちょっとしか聞こえないんですが、むしろある程度聞こえた方が、運動会だと割り切りができてかえって気にならないようにも思います。その辺、どうなんでしょうね。

でも...朝の6時台の試し撃ちはないんではないでしょうか ?

(追記20070919)
朝の花火は運動会のお知らせのようなものだと聞きました。楽しく聞けるよう理解に努めるとしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mychro.mydns.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

ホームページ